NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT リアルドール

Not known Factual Statements About リアルドール

Not known Factual Statements About リアルドール

Blog Article

比較する お気に入りに追加 蛍火日記 love doll 蓮 165cm 熟女 フルシリコン製 ラブドール良乳

私たちの最新のセックスドールは、他の競合他社とは異なる何かを提供しています。私たちの新しいセックスドールは、改良された柔軟性、カスタマイズ可能な身体部位、そして超リアルな顔の特徴を提供するために、業界の最前線にとどまることを約束しています。私たちの新しいセックスドールは競争とは一線を画しています。

ラブドールとセックスするときは必ずローションを使用してください。リアルドールには愛液は出ません。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

セックス人形を組み立てるには十分なスペースが必要です。 組み立ても特に難しいことはなく、誰でも簡単に組み立てて使用することができます。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

●事前写真照会や徹底しています。正規の工場から生産となり、細部に至るまで徹底した検品を行って、配送前に実物写真をお客様と確認致します。

に魅力的で現実的なオプションを幅広く提供することで、男性的な存在の魅力を称賛しています。

マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

理想的なコンパニオンを選択してください:ご欲望を魅了する人形を選択してください。 好みに合わせてカスタマイズしてください。

比較する お気に入りに追加 蛍火日記 西风 159cm 可愛い フルシリコン製 ラブドール良乳

Report this page